自己満足なTERA日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TERA】ネタがない!

どもぉー!です!

ここ最近ケル巣を数周程度だけです!

ちょっとネタなしです。

バルロナのサイコロもまったくです!

ネタ探してきますので、またです!
  1. 2015/06/15(月) 09:34:31|
  2. TERA
  3. | コメント:0

不慣れキャラでのバル上クリア(不慣れだけに難しかった

先週から?刺激を求めるために、あまり使ってないキャラを動かすことにしました。

それは「バサ!」

なぜだか武器手脚ベルトはバルロナ所持!(アケ上をやってたらしい)
武器手は12、足9 胴はアケロン9

それで木曜か金曜だったかな。
バル上挑戦してみました(メインは表示だけ熟練

1NM、2NMはそこそこ。(もちろん死んでますが)

やっぱ3NMが自分にはひどかったなあ。。。
太陽、悪魔、女神の変化を確認する余裕まったくなかったです。

PTMにほぼおまかせ。。。ごめんね

それでも数回全滅後、無事に討伐成功!

難しいですね。。。たくさん迷惑かけました。きっと地雷だとおもったにw

それからは不慣れを克服したいために海賊、アケ下、メイド、などなどで練習させて
もらいました。まだまだですが。その後、胴はアケ12にしました。(バルロナ強化大変w

ちょっと今刺激をもらって楽しくなりつつ。
メインのサイコロ集めは適当にやります。

ケル巣や簡単IDをやりつつたまにバルロナ上で行こう。
楽しくやりたい。
  1. 2015/06/08(月) 10:12:43|
  2. TERA
  3. | コメント:0

【TERA】新しい刺激を求めて迷走

おはよう。

ここ最近迷走です。
バルロナ上100周したいという願望もありますがいまいち・・・
まだまだ下手ですがそういう気持ちもあるにはあります。

そして、メインともう1つのサブに今少し飽き?がきたのでしょうか。
何かがちがうんです。モチベとかいろいろ。

昨日も気分変えようと槍で海賊をしたものの下手すぎてw気分変えれなかった。
バサもしてみた。でも・・・

練武ガイテイもほしいけど、別にいらいないような?

何がしたいんだろうか。

たぶん当分こんな感じですーすみません
  1. 2015/06/04(木) 09:57:31|
  2. TERA
  3. | コメント:0

SS撮影の習慣がないですが、バルロナ上10回完了などです

おはようございます!

ワタシにTERAする時間をください!(たぶんそこそこはしてるんだけど)
週末もあまり自分の自由な時間がとれず・・・

昨日、メインキャラでバルロナ上をようやく10回クリアしてあくまでも表示だけ熟練にしましたw
去年の年末からメインを変更したため、あとはバル、める、シャンを数回と
水路数回行って表示だけ全部黄色にしとこ?的な小さな目標はあります。
(シャンとかソロでできるしずっと後回し。。。)

昨日、早朝に2キャラ目のインガ武器がずっと14だったので、小さな期待を抱き希望の村のあそこへ。。。
結果・・・無理w   13に戻すことで力尽きました。。
ということで、そのキャラはもう封印します。インすると強化したくなるので。

結論は、よっぽどのお金持ちさん、ハイさんじゃない限り無理するなと。。。メイン1キャラだけがんばろうと。
ただ、そのあとイライラしてガンナーのバルロナ武器12にしたけど・・・それもまた無駄w

レンブガイテイについては、サイコロがまったく集まらないので今は考えないように。
ぶっちゃけ今ならインガ15あれば十分すぎるような気もするし。
買取などは一切せずのんびりと^^

当分はバルロナ上は行けるときにいくようにして金策、粉などマイペースでやります。
1キャラ動かすだけで疲れきってしまうからサブとかはあんましないかも。

SS撮ってないな
  1. 2015/06/01(月) 09:21:32|
  2. TERA
  3. | コメント:0

レンブガイテイのベルト

昨夜ゲットしたのですが、SSとり忘れ;;

少量のOPリセ書を使ってみて力3、クリ発4で妥協^-^

べるとおおおおおお!とほかの皆様がテンションあがる中ただ1人
「ダイス勝てないし、適当に・・・・」 「ポチ」
「!!!!!!」

ダイス勝ってるしwと言う感じ。

ただね、サイコロがね・・・昨日、初めてゲットしたの。
今までハコからもでないし、散々ダイス負けしてるし・・・・
武器は15個必要なんだよね?
@14個か・・・

今日は、TERAお休み予定ですが、@1周で1キャラ目がバル上熟練になりそうです。
あくまでも表示だけw毎日行けてなかったのもあったし1周で睡魔に負けてたのもあったし
やっとって感じ。今回はあわてなくても時間ありそうだしね。

ガイテイ装備の敷居がだいぶ低くなりましたね。
インガもお金で解決できるしね。
自分も2個もってるけど1個が14なので15にして売りたいw
もう1キャラだけちゃんと「よしよし」育てます。ほかはアケロンとかそういうのでいいかな。
というか、サブまわす時間が;;

話がごちゃごちゃしましたが、せっかくゲットしたレンブガイテイのベルトは
自己満足で装着します。(セット効果無視・・・時々考えます)

本日はける巣の日。
求)休日と時間


※最近、バルロナ上でワタクシ床掃除ばっかしてます。特に1,3NMがひどい。すみません。
  言い訳は、マウス変更、睡魔との闘いが主です^-^ がんばります!
  1. 2015/05/29(金) 09:44:32|
  2. TERA
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

某TERA民

Author:某TERA民
あくまでも自己満足です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

TERA (9)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
37669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5412位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

TERAブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

